娘が誕生しました!(^O^)/

先日のスパイン君とニー君の仲間入りに続き、またまたアコール治療院・整骨院に新しい仲間が増えました!

3,175gにて元気に生まれたうちの娘です。

即戦力だったスパ&ニー君とは違い、戦力になってくれるのはまだまだ先となりそうですが…いつか皆様のお目にかかれる日を楽しみに、元気に育って欲しいと思います(^O^)/

それに伴い、ママ友さんも募集中です(*^_^*)

お子さんの夜泣き、かんの虫などには小児はりがとても効果的ですよ!
お困りの方、ぜひご相談ください。

 

アコール治療院

住所:兵庫県尼崎市武庫之荘

   1丁目22-16 

   アコール117-106号

        (駐車場あり)

電話:090-3159-1189

画像を使った阪急武庫之荘駅

からの道案内はこちら

     道案内のページへ

 

Facebookアカウントをお持ちの方は、上の“いいね!”を押してから御来院いただきますと、お得な割引が受けられます。

また、↑のFacebookロゴをクリックして、このホームページをシェアしていただいてもお得な割引が受けられます。