夏休み(*^_^*)

今年はあまり雨が降った感じがしなかった梅雨も明け、暑い日がつづきますね…。

さて、アコール治療院も夏休みをいただくことにしました。
8月6日(水)の午後診  から
8月12日(火)の午後診  まで  
ほぼ1週間お休みをいただきます。

そのかわり、いつもはお休みの第3日曜となる17日は治療を行いますので、お盆休みの間に体調を整えて、暑い夏を乗り切りましょう(^O^)/

アコール治療院

住所:兵庫県尼崎市武庫之荘

   1丁目22-16 

   アコール117-106号

        (駐車場あり)

電話:090-3159-1189

画像を使った阪急武庫之荘駅

からの道案内はこちら

     道案内のページへ

 

Facebookアカウントをお持ちの方は、上の“いいね!”を押してから御来院いただきますと、お得な割引が受けられます。

また、↑のFacebookロゴをクリックして、このホームページをシェアしていただいてもお得な割引が受けられます。