尼崎市国民健康保険指定施術所となりました!

こんにちは!

お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね(^_^;)

さて、このたびアコール治療院は日ごろからの真面目な治療のかいあって、尼崎市から

尼崎市国民健康保険指定はりきゅう&あんまマッサージ施術所
の看板をいただくことができました(^O^)/

これもひとえに、皆様が日ごろから真面目に治療と向き合ってくださったからであると思っております。

これにより、尼崎市の国民健康保険に加入されている方々は、

自由診療の際に1,000円(6歳未満の乳児は500円)
が尼崎市から補助されます。

補助の受け方等は当院までご相談いただければ詳しくお答えいたします。
医療費の増大が問題となっている昨今…この補助もいつまで続くかわからない…との話もありますので、是非お早めにご利用ください。

この補助は他の割引とも併用可能ですので、フェイスブックにいいね!をした上で補助を併用すれば…なんと驚きの低価格で治療が受けられます。

https://www.facebook.com/accor.chiryou

今月末には治療院の正式オープンから1周年の割引も計画しておりますので、治療を受けて暑い夏を乗り切りましょう!
今後ともアコール治療院をよろしくお願いいたします!


アコール治療院

住所:兵庫県尼崎市武庫之荘

   1丁目22-16 

   アコール117-106号

        (駐車場あり)

電話:090-3159-1189

画像を使った阪急武庫之荘駅

からの道案内はこちら

     道案内のページへ

 

Facebookアカウントをお持ちの方は、上の“いいね!”を押してから御来院いただきますと、お得な割引が受けられます。

また、↑のFacebookロゴをクリックして、このホームページをシェアしていただいてもお得な割引が受けられます。